競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
岸和田ガールズケイリン予想
おはようございます。

高木ちゃん・・・・・・味しめたな。(笑)

でもそれも積極的に動こうとしたから出来る訳で
来なければ迷わず逃げていたはず。
なのでこれは全然アリだと思います。

そんな岸和田競輪10Rガールズ決勝。
初日不覚を取った児玉と奥井ですが
昨日見る限りやっぱり強いですね。

ただ高木ちゃんや戸田も今本当に調子良くて
決勝も十分二人と勝負出来る状態だと思います。

なのでかなりの混戦で難しいレースになりましたが
だからこそ自分は願望込みで高木ちゃん軸で買おうと思います。
チャンスは絶対あるはず。
予想とは言えないですが(笑)許して頂けたらと思います。

今日の予想

岸和田競輪ガールズ5R

3連単 157ボックス

岸和田競輪10Rガールズ決勝

3連単 6-123-123


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック