競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
佐世保伊東温泉ガールズケイリン予想
おはようございます。

学習能力の無い人間とはまさに自分の事。

伊東温泉の7R竹井にも頑張って欲しいとか書いておきながら
また3着の押さえでしか買ってなくて外れです。

ただ、佐世保の福田は今回しっかり2着で買って的中なので
すこしは成長出来てるのかなと。(涙)

それにしても竹井は前回が別人かのような見事な走り。
高木ちゃんもこういう事良くあるし
やっぱりこれが若さという物なのでしょうか。(笑)

佐世保競輪11Rガールズ決勝

2走見る限り石井寛子と石井貴子弐号機の一騎打ちになると思います。
それに絡めるのは奈良岡と長澤。
新人二人は結果出してますが
このメンバーだとまだキツイ気がするので切り。
絞って勝負します。

今日の予想

佐世保競輪ガールズ5R

3連単 4-167-167

佐世保競輪ガールズ11R決勝

3連単 1=7-35

伊東温泉競輪ガールズ6R

3連単 5-6=124

伊東温泉競輪ガールズ7R

3連単 3-17-147



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック