競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
佐世保伊東温泉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の佐世保ガールズ6R
何となく匂いがして買い目をボックスにしたのですが
結果としては大正解。
自分で自分を褒めてあげたのですが(笑)
直後の7R自分で自分をぶん殴りたくなりました。

あれだけ福田の事書いておきながら
なんで2着に入れなかったんだ自分。

まぁよくある事なんですけどね。(涙)

ただ福田は最初から2着狙いの競走だったかな。

今日からの伊東温泉ガールズは
女王小林優香に尾崎が挑みます。
対戦は決勝になるでしょうが
尾崎も前回完全優勝で勢いに乗ってるでしょうし
どういう戦いになるのか今から楽しみです。

竹井にも頑張って欲しいなぁ。

今日の予想

佐世保競輪ガールズ6R

3連単 267ボックス

佐世保競輪ガールズ7R

3連単 4-13-1367

伊東温泉競輪ガールズ6R

3連単 6-2-1357

伊東温泉競輪ガールズ7R

3連単 7-4-12356

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック