競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます。

奈良ガールズ決勝の高木ちゃんは
残念ながら完全に力負けでした。
まだまだトップクラスの壁は厚いって事ですね。

ただ、やる事やっての敗戦なので
今回も得る物はあったはず。
次回に期待したいと思います。

そして今日から始まる佐世保ガールズ。
石井寛子に石井貴子弐号機。
そして長澤や奈良岡。
有望な新人である細田や福田まで出場する
こちらも記念と言っていいレベルの豪華な開催になりました。

当然二人の石井の争いになるでしょうが
個人的には今後経験積んで成長したら
かなり面白い選手になりそうな気がしている福田を
注目したいと思います。

今日の予想

佐世保競輪ガールズ6R

3連単 257ボックス

佐世保競輪ガールズ7R

3連単 7-24-2345

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック