競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
奈良ガールズケイリン予想
おはようございます。

武雄ガールズは中村の優勝でした。
本当にこの人は勝負強いな。
最近は以前程圧倒的に勝てなくなってますが
それでもここぞという時はしっかり結果を出すのは流石の一言。
ガールズのスタート時から加瀬と一緒に
先頭を走って切り開いてきたのは伊達じゃないですね。

そして残念だったのは奈良の高木ちゃん。
また迷ってタイミングを逃した感じですね。
最近力を付けていろんな形の走りが出来るようになってきてますが
まだまだ基本はシンプルに力を出し切る競走の方が
向いてるように思います。
まぁ素人の意見なんで間違ってたらごめんなさいです。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想

奈良競輪ガールズ6R

3連単 1-247-247

奈良競輪ガールズ7R

3連単 4-367-367

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック