競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
奈良武雄ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の武雄ガールズ6R
正直越田以外の選手を褒める事が出来ないレースでした。
どの選手も他人をあてにし過ぎでしたよね。
特に新人二人は仕掛けるチャンスあったんだから動いて欲しかったな。

逆に越田はデビュー以降ずっと動く時はガンガン動いてきたからこそ
今日も迷わず仕掛けて粘れたんだと思います。

結果を出せない選手ほど博打を打つべきだと思うんだけどなぁ。
何かが変わるきっかけになるかもしれないし。

武雄競輪11Rガールズ決勝

中村と小林莉子に一騎打ちでしょうね。
中村は明らかに好調時の出来ではありませんが
この人の場合勝ち方を知ってますからね。
それは小林に関しても言えますが。
ガミになるので点数は絞ります。

今日が初日の奈良ガールズ。
奈良ガールズ記念と言っていい程の豪華メンバー。
自分は当然高木ちゃんに注目。
加瀬、梶田にどれだけ迫れるか楽しみです。
新人佐藤や島田の走りも気になります。

今日の予想

奈良競輪ガールズ6R

3連単 127ボックス

奈良競輪ガールズ7R

3連単 6-235-235

武雄競輪ガールズ5R

3連単 7-5=134

武雄競輪ガールズ11R決勝

3連単 1=4-37

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック