競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
武雄ガールズケイリン予想
おはようございます。

武雄ガールズが始まりましたが
6Rは中村が2着で中々の好配当。
こっちをボックスにしておけば良かったか。
最近の中村って決して弱くは無いのですが
なんか以前に比べて凄みを感じられなくなった気がします。

これは中村自身の問題なのか。
それとも後輩がどんどん強くなってきて
埋もれてきてしまっているのか。
両方とも正解のような気がするんだけど
実際の所どうなのかな。
あくまで個人的な意見です。

そして飯塚はもうトップグループの集団に
ほぼ手が届いた感じですね。
デビュー当時遥か先にいた中村を振り切ったのですから
相当感慨深いんじゃないかと。
ここまで良く腐らずに頑張ったと思います。

注目した東口は楽しようとしなければ(笑)
もうちょっと違う結果になった気がするな。
今日は巻き返しを期待します。

今日の予想

武雄競輪ガールズ6R

3連単 3-4=7

武雄競輪ガールズ7R

3連単 1-4=236



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック