競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
弥彦岐阜ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日のガールズケイリンフェスティバル決勝は
小林優香の優勝でした。
今回は決勝メンバーそれぞれ小林を意識するというより
自分の競走をしていた印象です。
そうなると小林も自分のタイミングで仕掛け易かったかな。
小林莉子は完全に作戦勝ち。
そして山原も持ち味と近況の出来の良さが競走にでていた感じです。
まだまだ小林優香の時代は続きそうですね。

そして個人的には当然高木ちゃんの1着は
飛び上がるくらい嬉しかったです。
今回活躍したとまでは言い切れ無いけよど
爪跡は残せたかなと。
まだまだ時間はあるのだから
ゆっくり成長して欲しいです。

今日が初日の弥彦ガールズ
岐阜同様に新人にチャンスがありそうな開催です。
中心も児玉になるでしょうが
佐藤がどれだけ対抗出来るかも楽しみです。

今日の予想

弥彦競輪ガールズ6R

3連単 2-45-4567

弥彦競輪ガールズ7R

3連単 7-145-145

岐阜競輪ガールズ6R

3連単 5-347-347

岐阜競輪ガールズ7R

3連単 1-345-345

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック