競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
函館ガールズケイリンフェスティバル最終日
おはようございます。

二日目も初日に引き続き完敗でございます。
あれだけ山原に関していろいろ書いていたのに
アタマでは1枚も勝負してなかった自分。
下手ですね。

ただ、山原と奥井は本当に痺れる競走をしたと思います。
梶田と石井寛子が揃って2着とは
やっぱり今回の開催はガールズの特別競輪なんだなって
改めて思った次第です。
そんな中しっかり連勝するのが女王小林優香。
ただ今日はどうかなぁ。(笑)

今日の予想

函館ガールズケイリンフェスティバル1R

このレベルの選手が結果出せず負け戦とは。
ある意味この開催がガールズ最高峰なんじゃないかな。(笑)

初日の2着は好内容だった長澤。
素直に評価して軸です。

買い目

3連単 4-235-235

函館ガールズケイリンフェスティバル2R

3着2回でも決勝に乗れなかった戸田は相当悔しいだろうなぁ。
実力的には戸田と中村になりますが
ここは敢えて高木ちゃん軸で勝負させて貰います。
すいません。
願望です。

買い目

3連単 6-12-1257

函館ガールズケイリンフェスティバル9R決勝

マジでどうすればいいんだって頭抱えたくなるような豪華メンバー。
ただ中でも中心なのは女王小林優香。
ただ、そろそろ負けていい頃じゃないですか?(笑)
上手い選手が揃ったので自分の競走はさせて貰えないと読みます。
ただ軸も決められないので
ここは小林優香の2、3着フォーメーションで狙います。

買い目

3連単 34-5-12347 34-12347-5

点数多いですが利益は出るはず・・・・・・と思いたい。(笑)

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック