競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
函館ガールズケイリンフェスティバル二日目。
おはようございます。

函館ガールズケイリンフェスティバルが始まりました。
自分の予想は無残な結果になってしまい
本当に泣きそうです。

そして初日のレースですが
強い選手が順当に結果を出しましたが
やっぱり小林優香はちょっとレベルが違うなと。
かなり厳しい展開だったのに
結果的捲くり切っての1着ですからね。
まさに女王と言ったレースだったと思います。

今日もその傾向は変わらないでしょうが
昨日らしくない競走で大敗した山原の巻き返しには期待したいです。
あと高木ちゃんもとにかく自分の競走をして欲しいな。

今日の予想

函館ガールズケイリンフェスティバル1R

昨日あのメンバーでも完勝だった梶田の軸は揺るがないかなと。
相手は逆にらしくない競走だった山原の巻き返しに期待。

買い目

3連単 3-1=267

函館ガールズケイリンフェスティバル2R

やはり昨日快勝だった石井。
今日も展開向きそうだし素直に狙います。

買い目

3連単 7-124-124

函館ガールズケイリンフェスティバル3R

軸は迷わず小林優香。
相手は再度加瀬の3着固定で勝負したいです。

買い目

3連単 5-13467-2

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック