競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
函館ガールズケイリンフェスティバル初日。
おはようございます。

今日から函館でサマーナイトが始まりますが
自分にとってメインは当然ガールズの方です。(爆笑)
だってこれだけのメンバーが揃って
しかも一発勝負じゃないってのが最高ですよ。
まさにオールスターですよね。

そして出場選手のツイッターなどを見た所
みんなそれぞれ早めに乗り込んで美味しい物を満喫した模様。
それでいいんですよ。(笑)
遊ぶ時は遊ぶ。
戦う時は真剣勝負。
プロとはこういう物だと思います。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】


今日の予想

函館競輪ガールズケイリンフェスティバル1R

近況安定して結果を出している石井と山原の一騎打ち。
自分は互角と見て裏表で。
問題は相手ですが近況重視して戸田と
大舞台に強い印象がある増茂から。

買い目

3連単 1=7-25

函館競輪ガールズケイリンフェスティバル2R

高木ちゃんがいるので無条件で軸にしたくなりますが(笑)
きちんと冷静に予想します。
中心になるのは梶田と加瀬。
ただ加瀬は高木との叩き合いで足を使うと思うので
軸は梶田になりますね。
そして、加瀬ですが敢えて3着固定で狙ってみようと思います。
今の高木はそう簡単にねじ伏せられないはずですから。

買い目

3連単 5-124-3

函館競輪ガールズケイリンフェスティバル3R

絶対女王小林優香の登場。
相手も奥井になるでしょう。
ただここも奥井は足を使う可能性高いので
一応3着も押さえたいと思います。

買い目

3連単 2-7=136

近況成績残してないし実際前走も良くは無かったけど
それでも竹井は加えたいです。

高木ちゃん初日は加瀬との真っ向勝負です。
取り敢えずツイッターの写真見る限り
表情は堅かったけど(笑)
吹っ切れた雰囲気が出ていて一安心。
とにかく今回は暴れて欲しい。
また成長が見れる事を心から期待します。


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック