競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日ツイッターの方で高木ちゃんの謝罪と反省のツイートがありましたが
改めてこの子は主人公適正があるなって思った次第。
もう本当に素直。(笑)
文章から相当に落ち込んだのが丸分かり。
ただ、それと同時に切り替えが出来たのを伺わせる感じもあったので
次走には期待していいんじゃないかと。
主人公には失敗を力に変える能力も必要ですから。(笑)

立川競輪ガールズ9R決勝

今回のガールズって抜けてるのが尾崎くらいで
後はぶっちゃけ負け戦で何とかってレベルの選手ばかりでしたが
実際近況決勝ではあまりみないメンバーが
勝ち上がってきましたね。
今回の競走が今後の飛躍の良い機会になればいいのですが。

軸は尾崎で仕方無いでしょう。
相手も新人の細田で。
競走内容も評価出来るし
何より勢いに乗ってる若手には素直に乗るべきでしょ。(笑)

今日の予想

立川競輪ガールズ5R

3連単 156-156-4

立川競輪ガールズ9R決勝

3連単 1-7=234



スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック