競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
立川福井ガールズケイリン予想
おはようございます。

波乱の開催だった京王閣ガールズの決勝は
大本命の石井があっさりと勝って優勝でした。
役目はしっかりと果たしましたね。

そして2、3着は佐藤、島田と108期の二人。
自分は島田と言っておきながら
佐藤を切ってたので痛恨の抜け。(涙)
三輪の出来が良くなかったのもありますが
新人はやっぱり基本性能が違うなって思いました。

福井競輪10Rガールズ決勝。
言うまでも無く奥井と石井貴子の出来が抜けてます。
今回は優劣付けられないので素直に裏表で。
相手も絞って素直に飯塚と高橋。
完全に人気サイトですが仕方無いです。

今日から初日の立川ガールズ。
新人尾崎が看板の開催になりました。(笑)
前回完全優勝とはいえ相当なプレッシャーでしょうね。
今回の開催は抜けた選手がいないまさに混戦で
どの選手も賞金や勝ち星を稼ぐ大チャンスだと思うので
頑張って欲しいです。
今回個人的に注目したいのは小川美咲と飯田よしのです。

今日の予想

立川競輪ガールズ6R

3連単 2=3-145

立川競輪ガールズ7R

3連単 3-1=5

福井競輪ガールズ9R

3連単 136ボックス

福井競輪ガールズ11R決勝

3連単 3=7-45

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック