競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
福井京王閣ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は京王閣現地に参戦してました。
久々のガールズでしたがやっぱ楽しかったですね。
補充選手4人がどういう走りをするのか
個人的に注目だったのですが
変に空気読まずに積極的に勝ちにいき
連に絡んでいたので嬉しかったです。

そして現地でブログに晒した通りの車券を買った訳ですが
6Rゴール前で見ていたら
三輪が3着に突っ込んだように見えて
万車券なのを知っていたので瞬間大興奮。
ただ実際は佐藤が3着でそのまま灰になってました。(涙)

やっぱりガールズは難しいです。

京王閣競輪10Rガールズ決勝

軸は石井寛子で仕方無いですね。
相手に関しては今回2走見て良いなぁって思ったのが新人の島田。
三輪の出来がそこまでって感じなので
ここは島田の3着で狙ってみます。

今日の予想

福井競輪ガールズ6R

3連単 2-147-147

福井競輪ガールズ7R

3連単 4-237-237

京王閣競輪ガールズ5R

3連単 2=7-15

京王閣競輪ガールズ10R決勝

3連単 1-5=467

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック