競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
福井京王閣ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は残念ながら京王閣6Rで大量落車が発生。
1着の高木も失格で車単20万、3単100万越えの
超大穴決着となりました。

ダイジェスト見る限り他の選手の動きを考えると
個人的には高木だけが悪いとはいい切れない部分も感じますが
それでも失格は失格ですからね。
ただ、当然反省は必要ですがきっちり頭を切り替えて
次の開催ではいつも通りの高木を見せて欲しいな。
落車欠場した選手達の1日も早い回復を願います。

そして欠車番組にしなかった京王閣の胴元を素直に褒めたいです。
男子の基準だと有り得ない強力メンバーになりましたが
それはそれで盛り上がるんじゃないかと思います。

今日が初日の福井ガールズ
奥井と石井貴子弐号機が中心になるでしょうが
そろそろ竹井に覚醒して欲しいと願う所。

自分本当にこの選手に期待してるんですよ。
競走スタイルといい、竹井個人といいキャラが立ってますよね。
その他大勢の選手にならない匂いを感じます。
実力が伴ってきてくれれば
ガールズケイリンがマイナーな存在から抜け出す為の
需要な役割を果たせる選手になるんじゃないかと。
まずはこの開催できっちり結果出して欲しいです。

今日の予想

福井競輪ガールズ6R

3連単 4-37-2357

福井競輪ガールズ7R

3連単 5-1=367

京王閣競輪ガールズ6R

3連単 2-3=156

京王閣競輪ガールズ7R

3連単 3-6-1257

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック