競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
京王閣ガールズケイリン予想
おはようございます。

一昨日の松阪ガールズはまた惨敗。(涙)
負け戦見ながら思ったのですが
越田さんって決して強いとは言えませんが
何かを持ってる気がするんですよね。
単に弱い選手とは言い切れない何かを。
ただ追いかけるには厳しいので(笑)
やっぱり難しい選手です。

今日から始まるのは京王閣ガールズ。
地元の開催でしかも高木が出場するのに
現地に行けないこの悲しさ。

ぶっちゃけ銭の問題なので
観戦だけしに行っても構わないのですが
自分ガールズファン以上に博打打ちなので
我慢出来る自信がありません。(爆笑)

今回の開催は石井寛子、荒牧が中心で
高木や三輪、山本辺りが絡んでくる構図。
当然自分は高木に期待なのですが
石井寛子みたいな選手と1番相性が悪い気がするんだよなぁ。
まずは決勝に乗る事を期待します。

今日の予想

京王閣競輪ガールズ6R

3連単 1=3-47

京王閣競輪ガールズ7R

3連単 7-2=345

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック