競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
ガールズケイリン簡単な感想と次走の展望のようなもの。

おはようございます。

昨日のガールズケイリン和歌山と平塚で決勝が行われ
和歌山は門脇、平塚は石井の優勝となりました。
和歌山はやはり加瀬は本調子ではありませんでしたね。
ただそれでもきちんと2着に入るのだから怪物。(笑)
やはり人間がやってるのだから勝ち続けるのは難しいですよ。
それに引き換え平塚の石井はまだまだ絶好調の印象。
まだしばらくは勝ち星を量産しそうです。

さて次のガールズは6日初日のいわき平と奈良。
いわきはこの数日で加瀬がきちんと立て直せるかどうか。
だいぶ競争にも慣れてきた梶田が
加瀬が今の調子のままなら食ってしまう可能性もありますね。
奈良に関しては中心は中村と山原になるでしょうが
メンバー揃っていて波乱も起こりそうで楽しみです。

最近やっとガールズケイリンの見方や賭け方が分かってきて
凄く楽しくなってきました。
しばらくは追っかけたいと思います。

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック