競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
広島佐世保ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の広島ガールズに関しては
やはり尾崎になりますか。
完勝でしたね。
前評判通り常に優勝争いには加わる選手って事でしょう。

そして高木も及第点はあると思いますが
もうちょっと見せ場が欲しかったかな。
今日も戸田や田中が相手なので
しっかりと結果の伴った競走を期待します。

今日が初日も佐世保ミッドナイトガールズ。
こちらは加瀬に新人尾崎が挑む構図。
加瀬が普段通りの競走なら若干尾崎が有利な気が
個人的にはしてます。

開催通して注目しているのは竹井になりますが
最近正直走りが小さくまとまった感じに見えます。
能力はあるのですから
ここらで殻を破って欲しいって思います。

今日の予想

広島競輪ガールズ6R

3連単 4-137-137

広島競輪ガールズ7R

3連単 1-235-235

佐世保競輪ガールズ1R

3連単 4-2=57

佐世保競輪ガールズ2R

3連単 7-5=134

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック