競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
防府ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の青森ガールズ決勝は
自分が狙った山原が見事に優勝でした。
山原は奥井を目標にして
小林に割り込まれても焦らず冷静に走れていましたね。
本人もインタビューの時に言ってましたが
やはりフレームと自身の状態に自信があるからでしょう。

好不調の波をあまり無くなってきたし
完全にワンランク上の選手になったんじゃないかと。
今後は大きい舞台でも期待出来そうです。

そして本日の防府競輪10Rガールズ決勝
荒牧、長澤も出来に関しては全く問題無いです。
ただそれでも軸は小林優香になっちゃいますね。
現状本当に安定して隙が無いので
波乱はちょっと期待出来ないかな。
絞って狙います。

鍵交換なら満足度No1の実績と一年保証付き 年中無休全国対応の鍵屋


今日の予想

防府競輪ガールズ5R

3連単 134ボックス

防府競輪ガールズ10R決勝

3連単 2-34-134


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック