競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
青森防府ガールズケイリン予想
おはようございます。

ここ数日本当にクソ暑いですね。
こんな中場外行ったら頭沸騰して穴ばかり狙いそう。(笑)

昨日のガールズ2場4レースは
どのレースも本命選手がしっかり結果出しましたが
中でも奥井は本当に仕上がってるなぁって印象。
踏み合って更に加速してぶっち切る訳ですからね。
いやー強かった。

さてその青森競輪11Rガールズ決勝。
当然中心はその奥井と山原ですが
メンバー構成見る限りどうも山原に展開が向きそうな気がするんですよね。
奥井は先行するのにある程度足を使いそう。
なので軸は山原にして奥井は2、3着で狙ってみます。

それにしても今日の防府の番組屋はちょっと捻ってきましたね。
小林優香は強いしまず負ける事は無いので
逆にこういう番組もアリだと思います。

スマホからいつでも閲覧可能!《監視防犯カメラ》


今日の予想

青森競輪ガールズ5R

3連単 347-347-1

青森競輪ガールズ11R決勝

3連単 1-3=247

防府競輪ガールズ6R

3連単 346ボックス

防府競輪ガールズ7R

3連単 3-1=7


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック