競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

高木優勝出来なかったなぁ。(涙)
本当にチャンスで実際あともう一歩だったのですが。
普段積極的に動いているからこそ
あの走りが活きたと思うのですがだからこそ勝って欲しかったです。
もしかしたら今回の結果を受けて
いろいろ迷ってしまう部分が出てきてしまうかもしれませんが
それでも自分は今まで通りの競走をして欲しいと思います。
確実に成長してるのは確かですから。

さて今日から始まる青森ガールズですが
今回から山本奈知が現場復帰となります。
本人もいろいろ思う部分があるでしょうが
まずは自分の競走で語ってみんなを安心させて下さい。
ケイリン選手ですからね。

今回の開催は
山原、奥井を中心に小林、増茂もそこまで差は無い混戦。
個人的には新人細田に注目したいと思います。

今日の予想

青森競輪ガールズ6R

3連単 4-25-256

青森競輪ガールズ7R

3連単 5-13-1234


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック