競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

いやぁ痺れた。
何がって当然高木のレースです。(笑)
昨日も初日に引き続ききちんと
自分のタイミングで仕掛けをして
しかも石井の猛追を振り切っての1着ですから。
何も文句はありません。
オッサン本当に嬉しいですわ。

そしてその高木が優勝に挑む本日の平塚ガールズ決勝。
中村の失格で言い方は悪いですが
高木の優勝の可能性が高まりました。
当然ライバルは尾崎と石井貴子。
正直ボックスも考えたのですが
ここは敢えて高木のアタマ固定で狙います。

完全に応援ブログになってしまった申し訳無いですが
今回は競走内容も結果も伴った事なので
勘弁して頂ければと思います。(笑)

ちょっと暇ならお小遣い稼ぎ【ボイスノート】


今日の予想

平塚競輪ガールズ5R

3連単 234ボックス

平塚競輪ガールズ9R決勝

3連単 4-16-136


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック