競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
平塚ガールズケイリン予想
おはようございます。

ガールズの開催もあったのにしばらく更新をお休みしてしまい
覗いて下さった皆さんごめんなさい。

今ちょっといろいろありまして千葉の方に来ています。
まだしばらく不定期更新になると思われるので
大変申し訳ありませんが
気が向いた時でも覗いて下さると嬉しいです。

今日からの平塚ガールズは
前回優勝の中村を筆頭に
決勝2着の石井貴子弐号機や新人の尾崎。
そして近況好調の高橋や松尾までいる
かなりの混戦になる事が確実ですが
個人的には当然高木を期待です。
前回の走りでまた成長を見せてくれた訳で
このメンバーでも優勝争いをしてくれる事を
心から期待します。

今日の予想

平塚競輪ガールズ6R

3連単 2-157-157

平塚競輪ガールズ7R

3連単 1=5-37

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック