競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

青森ガールズ2R総流し成功。(笑)
でも小川であの配当にはちょっとビックリでした。
自分の感覚では人気サイドにいる選手だったんで。

そして奈良岡補充はやっぱり反則でしたね。
今日の負け戦も恐らく堅いんじゃないかと思われます。

青森競輪6Rガールズ決勝

梶田はいつも通りの強さ。
これはちょっと逆らう事は出来ませんね。
そして相手もほぼ増茂か石井貴子弐号機で問題ないかと。
ここは素直に2点で勝負します。
流石にガミは無い・・・・・・よね?(笑)

CD・DVD・ゲームの買取


今日の予想

青森競輪ガールズ1R

3連単 7-23-235

青森競輪ガールズ6R決勝

3連単 2-1=4

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック