競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
青森ガールズケイリン予想
こんにちは。

野暮用に忙殺されてこの時間にやっとマック到着。
完全に出遅れました。(苦笑)

昨日の小倉ガールズ決勝は奥井が貫禄の優勝でしたが
荒牧は着外とはいえ気持ちの伝わる競走だったと思います。
ああいう走りが出来る限り
今後もトップ選手の一人として活躍してくれるでしょう。

そして今日から始まる青森のミッドナイトガールズ。
注目は当然岸和田落車からの復帰戦になる梶田。
心配ではありますが調子落としても強いので
まぁ大丈夫だと思いたいです。
そして対抗する増茂や石井貴子弐号機も
ある意味チャンスなんで大番狂わせを起こして欲しいです。

大切な方へ「記憶に残るおいしさ」を贈りませんか?

「服部幸應のお取り寄せ」はっとりよせ.com



今日の予想

青森競輪ガールズ1R

3連単 7-126-126

青森競輪ガールズ2R

3連単 3-6-247


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック