競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の小倉ガールズ、注目は荒牧の状態だったのですが
レース見る限り全く問題無しでしたね。
普通に強かったです。(笑)
そして奥井の方もこれまた全く隙の無い完勝。
これは今開催は二人の一騎打ちで仕方無いかな。

最近ふとミリアム・ベルテの事を思い出します。
インタビュー等で間近で見たガールズ選手の中で
美しさという意味では彼女が圧倒的でしたから。
競輪場のオッサン連中も見惚れていましたからね。(爆笑)
自分はあくまでガールズケイリンが好きなので
またガールズの中で車券の対象として彼女を応援したいなぁ。

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら


今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

3連単 7-5-123

小倉競輪ガールズ2R

3連単 5-2=7


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック