競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
小倉ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の高知ガールズ決勝は中村が勝って優勝。
個人的には高木ちゃんの成長をまた感じられた嬉しいレースとなりました。
考えて慌てず自分のタイミングで仕掛ける事が出来ましたからね。
後はあれで粘れるように強くなればいいだけですから。

そして中村もそんな高木を徹底マークで
先行屋として高木は信用されていると改めて思いましたね。

新人108期生も着々と初勝利を挙げてます。
今後もガールズのレベルがどんどん上がっていきそうです。

そして今日から小倉ミッドナイトガールズ。
荒牧のガールズコレクション落車からの復帰戦ですね。
じぶんは詳しい状況は把握してないのですが
元々強い選手なのは間違い無いので
少なくとも予選は何とかしてくれるんじゃないかと。

ただもう一人の中心選手奥井は相変わらず絶好調ですから
決勝でどれだけ対抗出来るか注目したいです。

東京⇔大阪の格安!深夜高速バスなら【バスブックマーク】


今日の予想

小倉競輪ガールズ1R

3連単 1-257-257

小倉競輪ガールズ2R

3連単 4-2-357

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック