競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨晩は高知ミッドナイト前にパソコンから撤退したので中継見てませんでしたが
今朝結果を見たらとんでもない事になってましたね。

ダイジェストを見る限り最初は斜行だと思っていたのですが
理由見たら外帯線だったのであれ?って感じでもう一度見直したら
何となく納得した次第。
微妙と言えば微妙ですがあそこを走る必要も無かったのは事実。
やっぱり落車があって平常心じゃいられなかったのかな・・・・・。

落車失格絡みとはいえ大穴出したのはまた山本レナ。
自分の中でガールズ最大の穴選手はこの人。
流石にこの車券は逆立ちしても自分には買えませんが
今後も注目したい一人です。

川崎ガールズ優勝は山原でまた新人キラーを発揮。(笑)
最近本当に隙の無い競争をしていて
完全に一皮剥けた感じですね。
これからが本当に楽しみです。

そして本日の高知ガールズ決勝。
小林優香がまさかの脱落で一気に混戦になりましたが
自分は推しの高木を軸にフォーメーションで狙います。
今回の出来なら十分戦えるはず。
高木ちゃん頑張って!

今日の予想

高知競輪ガールズ1R

3連単 1-347-5

高知競輪ガールズ6R決勝

3連単 6=157-157 

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック