競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎高知ガールズケイリン予想
こんにちは。

川崎走ってる新人の島田って面白い選手ですね。
全く並走を苦にしてない感じが凄いなって。
見ていて完全に競輪でしたからね。(笑)
ガールズにはどうしても制限がありますが
それでも今後かなりの武器になると思います。

そして高知に関しては高木ちゃんが
また成長しているのが見れて嬉しくなりました。
きちんとタイミング見て仕掛けられるようになってきましたね。
これが出来ると主導権取って粘れるようになるから。
今日の競走も楽しみです。

川崎ガールズ決勝。

尾崎と島田が目立ってますが
それでも現状は山原が上でしょう。
またも新人キラーを発揮して(笑)
しっかり勝ち切ると見ます。

スマホからいつでも閲覧可能!《監視防犯カメラ》



今日の予想

川崎競輪ガールズ5R

3連単 236ボックス

川崎競輪ガールズ9R決勝

3連単 6-35-1357

高知競輪ガールズ1R

3連単 147ボックス

高知競輪ガールズ2R

3連単 5-7-126


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック