競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は時間が取れなくて更新出来なかったのですが
川崎で在校1位の尾崎がデビューしましたね。
個人的な感想としては
正直まぁ弱くは無いなって感じ。

他の期のトップのデビューが強烈過ぎたので
比較されてちょっと可哀想な部分もありますが
ただ確実に上位には食い込んでくるので
またガールズが面白くなると思います。
そして山原に食らい付いて行って2着の島田。
この子にも注目したいです。

そして今日から始まる高知ミッドナイトガールズ。
当然中心は女王小林優香ですが
中村、長澤、奈良岡、高木と一矢報いる可能性ある選手も揃ったので
ここは波乱起こして欲しいなって思います。
自分の注目は当然推しの高木です。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

3連単 2-145-145

川崎競輪ガールズ7R

3連単 7-15-145

高知競輪ガールズ1R

3連単 125ボックス

高知競輪ガールズ2R

3連単 3-27-1267


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック