競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
大垣ガールズケイリン予想
おはようございます。

今回の予想は全く当たりません。
惜しくも有りません。(苦笑)
期待した竹井ちゃんが残念な結果なのが大きいですが
やっぱりレースが見れて無いのでしょう。

それにしても三宅は連には絡めていないとはいえ
迷いの無い競争は見ていて楽しいですね。
まだしばらくはどんどん恐れずにチャレンジして欲しいな。
こういうのって絶対自分の財産になるはずだから。

そして大垣ガールズ決勝ですが
今回の加瀬は本当に強い。
これはちょっと他の選手は太刀打ち出来ないですね。
相手も順当に小林莉子で。
人気になりますが仕方無いです。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】


今日の予想

大垣競輪ガールズ5R

3連単 1-23-2357

大垣競輪ガールズ10R決勝

3連単 7-3-125


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック