競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
奈良松戸ガールズケイリン予想
おはようございます。

大変ご無沙汰になってしまいました。
ずっと更新してなかったのにも関わらず
覗いて下さった方もいらしゃったみたいで本当にありがとうございます。
まだしばらくは不定期になってしまいますが
気が向いた時にでも覗いて下さると嬉しいです。

さて自分が休んでる間にガールズ108期がデビューしました。
当然レースは見ていたのですが
デビューした選手を見る限りやはり106期同様に
最低限の能力は有してるなってのは感じました。
こうなると102期の下位選手は厳しいなぁ。

そして個々の選手では児玉は強い!
高橋と元砂も弱くない!
こんな所でしょうか。(笑)

松戸競輪9Rガールズ決勝
山原と児玉の激突になりますが
今回山原が自分でレースを作っていて
本当に好調に見えます。
ただ、一方の児玉には強さと同時にスター性も感じさせてくれて
そういう選手はまずデビュー戦は落とさないんですよね。
うーん。
ここはやはり二人の裏表で狙おうと思います。

昨日の奈良の中山や中村の気持ちの入った走りが
凄く嬉しかったです。
新人に背中を見せたんじゃないかな。

選べる天然水ネイフィールウォーター


今日の予想

奈良競輪ガールズ6R

3連単 1=5-267

奈良競輪ガールズ7R

3連単 4-7=235

松戸競輪ガールズ5R

3連単 2-67-1467

松戸競輪ガールズ9R決勝

3連単 1=6-247

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック