競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
名古屋松山ガールズケイリン予想
おはようございます。
104期生が入ってガールズケイリンもかなり活性化されてきた印象です。
自分も今後積極的に勝負したいと考えています。
とりあえず簡単にではありますが
ガールズケイリンの予想でも晒して見ようと思います。

名古屋競輪ガールズ6R

3連単 5-136-136

このメンバーなら藤原は負けられないかと。
相手は近況調子上げている田中と地元勢で。

名古屋競輪11Rガールズ決勝

3連単 3=5-127

石井と中村の戦いが本当に楽しみ。
突っ込んでも配当期待出来ないので(笑)
ケンが賢明かもしれないです。

松山競輪ガールズ6R

3連単 4=7-256

昨日の競争見る限り小林と梶田が抜けてますね。

松山競輪ガールズ7R

3連単 125ボックス。

素直に中山、石井、山原のボックスで。

昨日の松山6Rは見ていて面白かったです。
今後はこういう競争が増える事希望します。

オッズパーク競輪使い易くて推してます。
勿論ガールズケイリンも買えます。
興味ある方はPCはサイドのバナーから
モバイルは下のリンクから覗いて下さると嬉しいです。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック