競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
ガールズ総選挙決戦投票完了!
おはようございます。

また数日間ガールズの開催はお休み。
しばらくこのブログも放置状態かなって思っていたら
そういえばガールズ総選挙の決戦投票があったじゃんって事で
早速投票。

まずは投票結果から。

☆投票頂いたガールズケイリン選手
┌--------------------------
|2期 石井寛子
|3期 小林優香
|1期 加瀬加奈子
|3期 石井貴子
|2期 梶田舞
|3期 高木真備
|2期 山原さくら
└--------------------------

こんな感じになります。

複数票可能だったら推しの高木ちゃんに全部ぶっ込みましたけどね。(笑)
当然選んだ選手は好きな選手です。

この圧倒的な強さはガールズの宝だと思う小林優香。

ガールズ以前から走りを見ていて特別な思い入れがある石井寛子。

あまりこの言葉は好きではないけど
ガールズの魂であり象徴である加瀬加奈子。

2期生がデビューした当初走りを見た時
あぁこれでガールズは大丈夫だと思わせてくれた梶田と
同様にそう思わせてくれたと同時に
この人の場合競走外の部分が凄く好きでもある山原。

強さもあるけど顔が好きな(爆笑)石井貴子弐号機。

そして競走をする毎にグングン成長しているのが目に見えて分かって
今後どれだけ伸びるのか楽しみで仕方無い
自分にとってガールズケイリンというドラマの
主人公みたいな存在である高木真備。

小林と加瀬を迷って今回加瀬にいれたのですが
それでもほぼ迷い無く決める事が出来ました。

最終的な結果発表が本当に楽しみです。
高木ちゃん入ってくれないかなぁ。(笑)

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック