競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎前橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

本日はガールズコレクションが行われますが
まずは川崎と前橋のガールズから。
昨日は久々に藤原3着固定車券が決まって嬉しい限り。
混戦な匂いがする予選でやる事がほとんどなのですが
明確な理論があるのでは無くぶっちゃけ感覚です。(笑)
またそのうち思い出したように狙い始めると思います。

川崎競輪9Rガールズ決勝

昨日の中村はまた他人をあてにし過ぎて負けたパターン。
たまにこれやっちゃいますよね。
足に自信が無い時にそうなるのかな。
ただ今日は修正してくると思うので
自分はやはり中村軸で狙います。

前橋競輪6Rガールズ決勝。

ピンピンで勝ち上がってきた篠崎が人気になると思いますが
自分にはどうも完全優勝のイメージが湧かないので
ここは2着固定にします。

今日の予想

川崎競輪ガールズ5R

3連単 4-13-1235

川崎競輪ガールズ9R決勝

3連単 1-24-2346

前橋競輪ガールズ1R

3連単 1=4-236

前橋競輪ガールズ6R決勝

3連単 367-4-367

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック