競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎前橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

明日にはガールズコレクションが控えているというのに
昨日の川崎と前橋でボコボコにやられて
既にノックアウト寸前です。
お金では無く予想という意味ですが。(笑)

お話にならないくらい読みがずれていましたからね。
それだけ混戦という事ではあるのでしょうが
それでも駄目ですわ。

今日こそは少しはマシな結果になるように頑張ります。

あっ、そういえばガールズ総選挙の予選結果が出ましたね。
まぁあんな感じでしょう。
麻衣美さんの強さにはビックリですが。
個人的には当然高木ちゃんを応援です。(爆笑)

お掃除ロボットつきウォーターサーバー≪コスモウォーター≫


今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

3連単 1-2345-6

川崎競輪ガールズ7R

3連単 1-23-235

前橋競輪ガールズ1R

3連単 135ボックス

前橋競輪ガールズ2R

3連単 2=6-347

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック