競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
川崎前橋ガールズケイリン予想
おはようございます。

昼間は高松宮記念杯競輪が絶賛開催中。
そして今日から夜はガールズケイリンです。
この流れも完全に定着しましたね。
高松宮記念杯最終日にはガールズコレクションもありますし
今週末はガールズファンは熱くなれそうです。(笑)

さて、先にレースがあるのはナイターの川崎ガールズ。
中心はコレクションに出てないのが不思議な感じの中村。
対抗1番手は増茂になるのでしょうが
他の選手含めてちょっと中村と差はあるかな。
個人的には山本と金田に期待したいです。

引き続いてミッドナイトの前橋ガールズ。
こちらは全く差が無い大混戦。
篠崎、戸田、石井貴子壱号機辺りが有力ですが
他の選手も十分チャンスがあると思います。
これは面白い開催になりそうです。

今日の予想

川崎競輪ガールズ6R

3連単 6-57-2457

川崎競輪ガールズ7R

3連単 7-2356-4

前橋競輪ガールズ1R

3連単 1-6=345

前橋競輪ガールズ2R

3連単 567ボックス


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック