競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
武雄名古屋小倉ガールズケイリン予想
面白い企画だと思います。
良かったら是非!

号外です!

おはようございます。
今日のガールズは武雄を加えた3場開催。
しかもモーニングからミッドナイトまでと
かなりバラエティに富んでいます。

せめて勝ち越したいって弱気な事書いておきます。(笑)

名古屋競輪11Rガールズ決勝。

昨日の中村の負けは判断を誤った感じですね。
昔と違って判断ミスをすると中村でも巻き返せないくらい
ガールズのレベルが上がってるって事でしょう。

軸ですが荒牧と奥井で迷ったのですが
メンバー構成で荒牧の方が展開が向きそうな気がするので
荒牧から狙います。

そして今日から始まる武雄ガールズは
女王小林優香と石井寛子に
前回優勝の長澤、奈良岡も出場する豪華開催。
当然小林が不動の軸になりますが
そろそろ石井が倒しそうな予感もしてます。
個人的な注目は勿論高木ちゃんです。(笑)

今日の予想

武雄競輪ガールズ6R

3連単 3-245-245

武雄競輪ガールズ7R

3連単 7-134-134

名古屋競輪ガールズ6R

3連単 457ボックス

名古屋競輪ガールズ11R

3連単 2-16-1567

小倉競輪ガールズ1R

3連単 6-4=125

小倉競輪ガールズ2R

3連単 3=5-46


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック