競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
ガールズケイリン総選挙2015投票しました?
おはようございます。

取手ガールズは負け戦、決勝共に撃沈。
負け戦の一着高橋千秋は
長欠明けの復帰初戦で見事に結果出しましたね。
しかも積極的に仕掛けての押し切りですから評価出来ます。
今後本格的に復調したらかなり面白い存在になりそう。

決勝に関しては落車を避けたのもあるとは思いますが
それ以前に石井寛子の悪い時の組み立てだったようにも感じます。
勝った杉沢には素直におめでとうって言いたいです。

そして本題。
昨日から始まったガールズ総選手の投票。
自分は当然開始からすぐに投票を済ませました。(笑)
投票した選手はメールを晒しますが

このたびはガールズケイリン総選挙2015
予選へご投票いただき、誠にありがとうございます。
本メールの送信をもちまして、予選投票の受付完了をさ
せていただきます。


◆ご投票内容
====================================

☆投票いただいたガールズケイリン選手
┌--------------------------
|1期 小林莉子
|2期 石井寛子
|2期 山原さくら
|3期 高木真備
|3期 石井貴子
|3期 竹井史香
|3期 小林優香
└--------------------------

内訳としては単純に推しの選手の
高木、竹井、山原。
それとは別に1期、2期、3期で強くて競争が好きな
小林莉、石井寛、小林優と
最後に強くて顔が好きな石井貴弐号機。
こんな感じです。

まぁ完全に好みで選んでますが
ファン投票だから別にいいよね。(爆笑)

ちなみに今回もプレゼントも楽天スーパーポイントですが
もし仮に当たったらここでデルカと交換して車券買うと思います。(笑)

【競輪のKドリームス】会員登録しよう!


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック