競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
取手ガールズケイリン予想
おはようございます。

前回の高知ガールズ最終日は
また情けない外し方をしてしまいました。(涙)

決勝戦に関しては決め打ちをしたので
まぁある程度は納得出来るのですが
やっぱり負け戦があれじゃダメですわ。

ちょっとまだまだ闇は深そうですが
やる事だけはやって浮上を待ちます。

今日から始まる取手ガールズですが
石井寛子と中川、石井貴子弐号機が主力ですが
いきなり石井寛子と中川を6レースにぶつけて
石井貴子を7Rにした編成にちょっとビックリしました。

自分の感覚としては6Rで貴子と中川ぶつけて
7Rに寛子がいるのがしっくりきてたんで。(笑)
まぁ決勝で寛子と貴子を戦わせるのが
今回の開催の売りなんでしょうね。

個人的に注目したいのは濱田と青木です。

今日の予想

取手競輪ガールズ6R

3連単 2=6-17

取手競輪ガールズ7R

3連単 5-14-1467


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック