競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
和歌山熊本高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

竹井あれは駄目だ。
昨日の負けは完全に気持ちが原因でしょ。
迷いがモロに走りに出てたよね。
高木が対称的に奥井に挑んで
2着に粘ってたから余計にガッカリだったな。

昨日は配当的にガミが多かったですが
的中自体は出来ていたので
何とか底は脱したのかな。
このまま上昇出来るように頑張ります。

和歌山ガールズ決勝は
高木と篠崎も悪くないのですが
やっぱり石井と奥井ですね。
戦法的に叩き合う事も無さそうだし
素直に二人から狙います。

熊本ガールズ決勝は
誰が優勝してもおかしくない大混戦。
ただ地元手柴の動きが光ってる印象。
優勝よりも2着固定で狙ってみます。

今日の予想

和歌山競輪ガールズ9R

3連単 1-235-235

和歌山競輪ガールズ11R決勝

3連単 7=2-157

熊本競輪ガールズ5R

3連単 1=6-3457

熊本競輪ガールズ11R決勝

3連単 15-2-14567

高知競輪ガールズ1R

3連単 7-25-2345

高知競輪ガールズ2R

3連単 3-56-156

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック