競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
和歌山熊本高知ガールズケイリン予想
おはようございます。

今日は昨日に引き続いて和歌山と熊本に
高知のミッドナイトも加わった
ガールズの大量開催です。(笑)

個人的には昨日は和歌山が駄目で熊本が当たりと
ハッキリした結果になりました。

それにしても竹井ちゃんは自力足無いなぁ。
だからこそ今のスタイルなのでしょうが
トップクラスで戦う為には
こういう時に粘れるくらいの足は欲しいな。

熊本7R石井貴子3着なのに
この程度の配当だったのは
やっぱ熊本ワンツーだからかな。(笑)

初日の高知ミッドナイトガールズ。
中心は山原と中村でしょうが
あとは増茂がどれだけ立て直しているか。
個人的には
もう一人の地元山口と
山本レナの一発に期待です。

楽天銀行


今日の予想

和歌山競輪ガールズ6R

3連単 146ボックス

和歌山競輪ガールズ7R

3連単 237ボックス

熊本競輪ガールズ6R

3連単 3=4-157

熊本競輪ガールズ7R

3連単 157ボックス

高知競輪ガールズ1R

3連単 1-25-245

高知競輪ガールズ2R

3連単 5-13-1237

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック