競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉ガールズケイリン予想
おはようございます。

何度もガミを経験しながらもボックス買いを貫いた結果
やっと万車券が引っ掛かりました。
嬉しー!!!!
何この気持ちよさ。
これで調子に乗って大穴狙いばかりしたら
痛い目に遭うのは分かってるので無理はしませんが(笑)
それでも狙う時は狙いますよ。

こんだけ偉そうな事書いてますが
昨日の伊東はカスリもしない大ハズレなんですけどね。(苦笑)

今日は昨日届かず3着だった小林も
しっかり修正してくるだろうし
上に書いてる事と思いっきり矛盾してますが
両レース共に順当な結果になると見ます。

空いた時間でお小遣い稼ぎ【ボイスノート】


今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R

3連単 3-12-1246

伊東温泉競輪ガールズ7R

3連単 1-35-2357


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック