競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
伊東温泉四日市青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の四日市青森ガールズも当たったり外れたりで
収支的には当然マイナスの結果。
荒牧2着固定の攻めた予想が外れたのは納得ですが
1着でもあの配当だったのにはちょっとガッカリかな。(笑)

四日市ガールズ決勝
分かってはいたけど奥井は強いです。
そして対抗出来そうなのが同じく106期の山路と長澤。
素直に二人の2,3着で2点勝負でもいいのですが
ここは波乱期待のボックスで狙います。

青森ガールズ決勝
どうするこのレース?(笑)
真面目に切れる選手がいないのですが。
ごめんなさい。
予想というより願望で荒牧、加瀬の1着と
竹井ちゃんの2着固定。
そして3着総流しで狙います。
点数多くても仕方無いです。

今日から始まる伊東温泉ガールズは
梶田に小林莉子が挑む構図。
二人がかなり抜けていて
他の選手は正直厳しいかと。

楽天銀行


今日の予想

伊東温泉競輪ガールズ6R

3連単 7-56-3456

伊東温泉競輪ガールズ7R

3連単 7-12-1246

四日市競輪ガールズ5R

3連単 3-1257-4

四日市競輪ガールズ9R決勝

3連単 123ボックス

青森競輪ガールズ1R

3連単 5=6-47

青森競輪ガールズ6R決勝

3連単 27-5-123467


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック