競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
四日市青森ガールズケイリン予想
おはようございます。

ガールズの開催が数日間空いたと思ったら
いきなり2場同時開催でしかもナイターとミッドナイト。
お前等きちんと夜まで銭を残しておけよって事ですね。(笑)

さてまずは四日市ナイターガールズですが
中心は当然奥井で
それに増茂、長澤、田中辺りが挑む構図ですが
競争得点下位でも近況見せ場あった選手が揃ったので
奥井を倒せるかはともかく十分波乱がありそうな
面白いメンバーだと思います。
注目したいのは井上。

そして青森ミッドナイトガールズ。
こちらは荒牧、加瀬を筆頭に
戸田、門脇、篠崎といった得点上位のベテランが続き
更に高木、竹井、山本という上り調子の若手が
暴れ回るという最高に楽しい開催となりました。
注目は当然若手3人です。(笑)

鍵交換なら満足度No1の実績と一年保証付き 年中無休全国対応の鍵屋


今日の予想

四日市競輪ガールズ6R

3連単 1=6-457

四日市競輪ガールズ7R

3連単 5-123-123

青森競輪ガールズ1R

3連単 4-67-1567

青森競輪ガールズ2R

3連単 2-356-356


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック