競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
ガールズケイリンの未来
こんばんは。
昨日になりますが松戸で行われたガールズケイリン決勝
優勝したのはまたも104期の山原さくらでした。
これで少なくとも104期の上位陣は
普通に優勝する力があるのが分かったので
今後のガールズが更に面白くなるのは確かですね。
当面の注目は石井寛子が中村、加瀬、中山と戦ってどうなのかって事ですが
案外初対戦の時は潰し合って共倒れして
とんでもない大穴が出そうな気もします。(笑)
104期は現状石井はある程度完成されていて飛び抜けていますが
梶田や山原は成長という意味では凄く楽しみです。
今回の二つの開催の結果で
今後は毎回加瀬や中村で馬鹿被りという事も無くなるだろうし
ガールズケイリンは博打としても魅力的な物になるんじゃないかな。
こういうのは早い者勝ちなので(笑)
今のうちからしっかりと研究して稼がせて貰う積もりです。
計画が発表された時は正直悪い予感しかしませんでしたが
こうやって良い意味で期待を裏切ってくれて本当に良かったです。

オッズパーク競輪使い易くてお勧めです。

【公式】オッズパーク競輪

車券が買える!競輪を楽しむならオッズパーク



競輪ファンが作るコミュニティー【競輪ステーション】


むにゅっ!

むにゅっ!
著者:小林旭日
価格:2,940円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック