競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高松ガールズケイリン予想
おはようございます。

竹井ちゃんの持ち味が生きるのは
やっぱりああいう競争なんですよね。

あの展開で捕らえる事が出来れば
本当の意味でトップグループの仲間入りなのですが
まだ時間はあるだろうから
焦らず着実に力を付けてくれればいいんじゃないかと。

そして井上にはビックリしましたがお見事でした。
やっぱりワンチャンスを逃さないって大事だなと。
普段結果を出せなくてもこうやって結果だせば
生き延びる事は出来ますからね。

そんな高松ガールズ11R決勝
奥井と小林莉子が連勝で勝ち上がってきましたが
現状軸は奥井で仕方無いですね。
相手は小林と竹井でいいかと思います。
3着に篠崎と山口加えたフォーメーションで狙います。

空いた時間でお小遣い稼ぎ【ボイスノート】


今日の予想

高松競輪ガールズ5R

3連単 357ボックス

高松競輪ガールズ11R決勝

3連単 1-27-2357

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック