競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
高松ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日は富山、高松共に1個ずつ引っ掛かりましたが
富山ガールズ決勝は梶田の完勝でした。
終始焦らず余裕がありましたね。
個人的には後ろから一気に追い込んで来た
山本に突っ込めって祈ってましたが
流石に無理でした。(笑)

でも光る部分は感じられたので
今後も注目したいです。
最終日の負け戦1着が1番狙いたいですが。

高松に関しても奥井はやはり余裕の勝利でしたが
竹井がなぁ。(涙)
ちょっと焦って空回りした感じかな。
今日も当然狙うので頑張れ。

今日の予想

高松競輪ガールズ6R

3連単 5-347-347

高松競輪ガールズ7R

3連単 2-3-457


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック