競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
富山高松ガールズケイリン予想
おはようございます。

昨日の富山ガールズ6Rは凄かったですね。
配当も勿論ビックリしましたが
それ以上に山本レナの先行逃げ切りの競争に
心の底から拍手喝采でした。

解説の木庭さんも言ってましたが
彼女からお父さんの山本真矢さんを感じました。
全盛期の山本さんは本当に強かったですからね。
これで覚醒してワンランク上の選手になると嬉しいな。
ただ今回最終日負け戦の山本を狙えないのはちょっと残念。(笑)

そんな富山ガールズ決勝ですが
山本と言いたい所ですが
やはり梶田の軸は揺るがないでしょう。
相手も恐らく山原。
ここは素直に狙います。

そして今日から始まる高松ガールズ
奥井、小林、篠崎辺りが有力ですが
自分は今回竹井をとにかく推したいです。
地元だし爆発する良いチャンスだと思います。

今日の予想

富山競輪ガールズ5R

3連単 345-345-1

富山競輪ガールズ9R決勝

3連単 1-5-346

高松競輪ガールズ6R

3連単 245ボックス

高松競輪ガールズ7R

3連単 7-13-1234

スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック