競輪も人生も3歩進んで2歩下がる。最終的に勝てばいいのよ
富山いわき平ガールズケイリン予想
おはようございます。

GWも最終日になりまして
連日のレジャーで疲れきってる方や
明日から始まる仕事の日々に悲しくなってる方も
いらっしゃると思いますが(笑)
今日くらいはガールズ見ながらゆっくりして下さいね。

富山ガールズ初日は
山原と梶田は共に貫録勝ちでしたが
人気薄の大和と田中が頑張っての高配当決着。
今日もちょっと期待してみます。

そしていわき平ガールズ決勝ですが
二日間見て小林優香に負ける要素は無いですね。
相手もまぁ中村で問題無いでしょうが
少しの波乱を期待して(笑)
中村の3着固定で遊んでみたいと思います。

空いた時間でお小遣い稼ぎ【ボイスノート】


今日の予想

富山競輪ガールズ6R

3連単 5=6-47

富山競輪ガールズ7R

3連単 5-24-136

いわき平競輪ガールズ5R

3連単 357ボックス

いわき平競輪ガールズ10R決勝

3連単 3-12567-4


スポンサーリンク


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック